またもや不具合

なんだかもうこんなに続くと欠陥住宅というワードが脳裏に浮かびますが、洗濯機横の床の一部が浮き上がるという現象が発生。突然こうなったのですが、どうやら床材の接着が甘いとこうなるらしいです。これは洗濯機の振動でよく起こる一般的な現象らしいのですが、エアコン配管の件で疲弊してるので本当に堪える。

ohitori-sama.hatenadiary.jp

 

実はそれ以外にも気になっている箇所が。使用に問題はないけどスライドドアのレールが歪んでいるんですよね。これは入居時からで、最初はこんなもんなのかなと思っていました。これもマンション管理人を通じて管理会社へ連絡。さて、どうなるかな。

 

さらに壁紙が不自然に補修されたあとがあり(新築で購入したのに)、そこが剥がれかけてて気になっているのですが、3つも指摘するのは気が引けたので次の点検で指摘しようと思います。