ipad

先日のAmazon Cyber Mondayでipadを買ってしまいました!だってお安かったから!いや高いけど!appleを値引きで買えるチャンスなんて滅多になかったのです。今持ってるipadは中古で買った第2世代で、限界かなと。

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - ゴールド

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - ゴールド

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

 

が、ここで大きな問題が。ipadは電子ピアノに繋ぎたいのですが、この部分のコストが馬鹿にならない!ケーブルがLightingになったので買い直しです。結果お安くない!

 

せっかく買ったのでもっと活用したいけど、PCもあるし電子ピアノで使う以外に使い道がないんですよね。私はiphone7Plusなのでこちらもそろそろ買い替えたいんだけど、来年かな。