模様替え

そんなに何度もできる広さじゃないんだけど、今の部屋に引っ越してからもう何回目かってぐらいリビングダイニングの家具の配置を変えている。

 

アンテナの関係でテレビの位置が変えられないので、ソファーの位置も固定。で、その他の大物家具はダイニングテーブル、マッサージチェア、電子ピアノ。マッサージチェアの上からテレビが見えるように配置してたけど、リクライニングしてたらテレビなんて見れないことに今更気づき、今日も家具大移動。これ、絶対フローリング傷ついてるな!だって1人でやってるから、完全に引きずってる!

 

ソファーの横にダイニングテーブルを置いててなんか落ち着きがない感じになっていたのを、リビングとダイニングを完全に分離した感じにしてみました。マッサージチェアはテレビの横です。バランスはこっちのほうがいいし、部屋が広くなった気がする!前の方がコンパクトに収まってたはずなのに、不思議!

 

(こうして見るとどうみてもAFTERが自然)

f:id:ohitori_sama:20191007231945j:image