ひとり焼肉

ついに行ってきました、ひとり焼き肉!といっても初心者に優しい焼肉ライクです。

yakiniku-like.com

 

どうやらみんな1000円以内の安いセットを頼むようで、私はちょっと贅沢な部類。グラスビールつけて1700円ぐらいでしたが、グラスビールが写真より小さくてがっかり。笑

 

初めての焼肉ライクでしたが、ちょっと私のスタイルには合わない。焼き肉をゆっくり食べながらビールを飲みたいのに、狭い席で急いでお肉焼いて食べる感じになり、居心地が悪い。ランチと割り切ってしまえばいいのだけど、「焼き肉」を求めるとなんか違う。まぁでも一人でふらっと入れる作りは最高なので、激安メニューはなくて良いので、もうちょっと店内を広めにとってクレカも使えるようになれば嬉しい!