ご挨拶

こんにちは、まるです。

現在39歳独身、孤独死まっしぐら!結婚、諦めたわけじゃないんですけどね。統計によると、35過ぎて結婚できる確率は数%らしいのでかなり諦めてます!

 

結婚すると思っていた方と去年別れ、婚活をはじめたものの男女のニーズにギャップがあり過ぎて全く上手くいかず婚活とはメンタルがやられる作業であると痛感し、数ヶ月で離脱。笑 それに、私もう産めないと思うんですよね。

 

40までに独身なら買おうと思っていた新築の分譲マンションを、予定より早めのギリギリ38歳で購入(もちろんローンを組んで)!都内の企業で働きながらわんこと気ままに暮らしてます。

おひとり様の日常を、楽しく面白く赤裸々に綴ります!