ウォシュレット

こんにちは、まるです。

皆さん、ウォシュレットって使ってます?

私は20年以上前にホテルで間違えて押してびっくりしたのが出会い。程なくして実家にも設置されましたが使わないまま今の今まで来てしまいました。が、今どきの新築ですから!今の家には当然ウォシュレットがついているのですよね。

 

jp.toto.com

 

さすがに自宅についてるからには、動作確認も含めて使ってみなければ!と意を決して、やっと最近デビューしました。

 

すっごく便利(今更)!清潔だし、確かにない生活は相当不自由。床暖房も使い始めて便利さを実感してるし、浴室乾燥も便利だし、やっぱり家買って良かった!